今週こそ4DX「マッドマックスー怒りのデスロード」観ようと思ったらもう上映終わってた

(2015年7月4日現在)
タイトルの通りです。
やっと観に行ける〜〜〜〜!!!って思ったら上映終わってました。

最初は豊洲ユナイテッドシネマに行こうと思っていて、
チケットを押さえておこうかな〜と思ってサイトを開いたんですが、
どう探しても4DXが見つからない。

おかしい、そんなはずはと思って公式サイトの上映劇場ページを確認したのですが…
Theaters|Theaterpage Master

お?USシネマ木更津とシネマサンシャイン平和島がまだ上映しているな?
ということでサンシャイン平和島からチケットページへ移動。

でも予約を取れるのはどれも字幕版ばかりであれ????思いまして、
私サンシャイン平和島の方に電話をかけました。

すると…
「すみません!マッドマックスの4DXは昨日で終わってしまって〜〜!!今4DXはアベンジャーズになってしまいました!」
とのことでした…

4DXのページを観てもマッドマックスの広告が出てこないなあ嫌な予感がするなあとおもってしまったんですがまさかこんなに早く終わってしまうとは…

想像するに、4DXの部屋って各映画館に一つしかないから、
次の作品が来たらすぐに上映作品を変えるんだろうなと思いました。
まあ仕方ないとはいえ、まさかこんなに早いとは…という感じです。

ここで一句、

いつまでも 観れると思うな 4DX

皆さまも4DXで気に入った作品があったらためらわずすぐに観に行きましょう。

以上、マッドマックス4DXが観れなくて肩を落としてるperiでした!