3DS「リズム天国 ザ・ベスト+」で通勤が超はかどる理由

リズム天国 ザ・ベスト+

リズム天国 ザ・ベスト+

3DSリズム天国 ザ・ベスト+」買っちゃいました!噂通りめっちゃくちゃ面白いです。

3日前ぐらいからやり始めたんですが、はっきり言って通勤が超はかどります。
夢中になってやっているとあっとう間に会社についてます!
今日は通勤が超はかどる理由について書きたいと思います。

とにかく30秒〜3分ぐらいの単発のゲームがいっぱい詰まっている感じで
サクサク気分を切り替えながらできるところが醍醐味です。
1ゲーム30秒〜3分?ぐらいなので失敗してもまたもう一回やればいいや〜って思うところが
やっぱり通勤向きだと思います
通勤だけじゃなくても家事や勉強などのちょっとした合間に
気分転換がてらプレイするのにに向いてると思います。
あと3DSだと折りたたんでしまえばいつでも休止、開けばいつでも再開というのができるので
特に合間にプレイするのに向いています。

通勤の時に自分の横の席が立ったり座ったりすることもあると思うんですけど、
パカパカ開いたり閉じたりして中断したり再開したりできるので失敗してもまあいいかな、もう一回やればもっとハイスコアかもだし!と思えるので大して気になりません。
(追記:やり続けていたら1周?終わったようで難易度の高いステージが出てきてそんな甘っちょろいこと言ってられなくなりました)

とどのつまり時間をを忘れるぐらい楽しいので嫌な通勤時間もあっという間になります!
ということで私periは通勤時に3DSリズム天国 ザ・ベスト+」を激推しします!